2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! GUILTY GEAR Xrd REVELATOR発売!

待ち望んでたREVELATORが発売ですよ!発売! ネタバレが怖いので速攻ストーリークリアを目指します。

【GGXrdS】最終戦績

SIGN最終日なので、WinLoで記録してたデータを掲載。 iOS用戦績管理アプリWinLo配信中 WinLoRyuta TANAKAユーティリティ無料 Ver1.0 総合戦績 26戦 4勝22敗 勝率15.38% ランクマ ソル 相手 対戦数 勝利数 敗北数 勝率 ソル 10 1 9 10% カイ 2 0 2 0% メイ 1 …

レベレーターに向けて買ったもの

PS4 今まではPS3でのプレイでしたが、アーケードよりも高い画質 マルチアングル機能、SHEAR機能などに惹かれて購入しました。 ぶっちゃけ、PS3を使い込みすぎてファンの音が大きくなってきてたっていうのもある。 ただし、PS3はtorne再生用として使い続けま…

スランプに突入した話

はじめに まず、私の実力としては家庭用でMAX7段でした。 「MAX7段のスランプなんて大したことじゃない」と思う方もいるかと思いますが、 同じようにスランプになって困ってる人に役立てば、と思って記事にまとめることにしました。 スランプの始まり スラン…

5/7の記録

七段復帰 3/26日ぶり二回目の7段 4/9に降段して約一ヶ月ぶり 気になったこと 当て投げが本当抜けれない 投げ優先権を相手が持ってるのに投げ返ししようとして投げられてるのが非常に多い スレイヤー対策が必要 こっちの起き攻めとか暴れとか弱い気がする ラ…