ラーメン味来に行ってきた。

好きなラーメンは圧倒的に味噌ラーメン。
キオです。
今日は池袋に用事があったので、その足で味噌ラーメン専門店のラーメン味来に行ってきました。

トータルから言えば、味よし、良よし、値段よし、トッピングよしでかなり良いお店でした。

特筆すべきは厚さ1cmはあるだろう分厚いチャーシュー!
しかもこぶし大くらいはあるんじゃなかろうかという大サイズで存在感がすごい!
その割に柔らかくかみ切るのに全然苦労しない柔らかさ。しっかり味も付いてて味噌ラーメンとの相性が抜群。 もはやチャーシューだけで満足できるレベルでした。

肝心の味噌ラーメンの味は、特別工夫していない王道の味噌ラーメン。
外れのない安定感の高い味でした。

池袋行ったときはまた食べに行きたいと思います。

ーーー

東京近郊の味噌ラーメン探してます。 中毒性のあるような味噌ラーメンあれば情報をお待ちしています。