レベレーターに向けて買ったもの

PS4

今まではPS3でのプレイでしたが、アーケードよりも高い画質
マルチアングル機能、SHEAR機能などに惹かれて購入しました。
ぶっちゃけ、PS3を使い込みすぎてファンの音が大きくなってきてたっていうのもある。
ただし、PS3torne再生用として使い続けます。
壊れたらどうしよう

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

silent HAYABUSA

最近の主流はTE2なんでしょうが、自分はRAP派なんでHAYABUSAを購入。
なぜ、と言われると

  • 基本机置きでプレイすること
  • スタート(オプション)ボタンが天板にあるので押しやすい
  • 比較的安価
  • 静音モデルがある

などが理由としてあげれます。

Limited Box

超個人的な感想を最初に言わせてもらうならば、
たった3000円プラスするだけで貰えて良い特典のレベルじゃねぇ!
って事ですかね。
これで3000円は安すぎる!
ビジュアルブックで3000円、サントラでも3000円。 闘神激突は・・・まさしく特典って感じだけど、手間とかブルーレイって言う点とかを加味すると、 安くて3000円。単品で会場費とか出演料・人件費回収しようとすればもっと行くだろうっていう感じ。
それが3000円!
こっち買うしかないでしょ!
プラス6000円とか言われてても余裕で買った気がするわ・・・。

と言うわけで以上3点を時間が無い&金欠にもかかわらず購入しました。
すき間時間見つけてガッツリやっていきたいと思います。
WinLoも少しずつ時間を見つけてやっていってます。
時間をください